3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[湿度] ブログ村キーワード

腸から健康に!を目指して現品購入した「万田酵素・粒タイプ」
なくなった。

湿度が高く蒸し暑い時期、水分補給の大切さは分かってるつもり。
こまめに水を飲んでる。
→【安心・安全・美味しい蒸留水 の記事】

湿度が高いと生活しにくい、でも肌は何もつけなくても潤ってる(笑)
250706洗顔後何もつけてない 250706 洗顔後何もつけてない状態
平成25年7月6日:朝、洗顔約2時間後、何もつけてない状態。
吹き出物や掻き傷あり。
日焼け止め、使ってないので黄色い!

腸の菌はサボリ気味。
ひと粒のちから 粒
万田酵素、ひと粒のちから。
飲んでる時は体調も腸も良いチョーシ♪・・・だった。
→【万田酵素・ひと粒のちから 平成25年5月30日の記事】

バナー原稿 234×60 (130208)imp
万田酵素の「ひと粒のちから」無料モニターお試しセット。

万田酵素といえば、こちらの印象。
スプーン
スプーンが大きく見える
酵素
万田酵素のお試しセット
バナー原稿 100×60 (130110)imp
→【万田酵素を食べた感想
試してみて「ひと粒のちから」は飲みやすいから続けやすい。
「万田酵素プラス温」は即効性があった。

無料お試しと現品購入で「腸内が改善された」はず。
(本当は2,3ヶ月続ければ良いのだろうけど)今度は自己免疫力を信じて。

今はヤクルト。
生きて腸内に到達する乳酸菌 シロタ株が1本に150億個入った、乳酸菌飲料。
ヤクルト ダイエットプーアール茶
スーパーで買えるのが嬉しい。5本で175円☆

↓ ヤクルトさんHPより 一部抜粋 ↓

特定保健用食品
生きたまま腸内に到達する乳酸菌 シロタ株(L.カゼイ YIT 9029)の働きで、
良い菌を増やし悪い菌を減らして、腸内の環境を改善し、おなかの調子を整えます。

↑ ここまで一部抜粋 ↑

ヨーグルトやジョアは今も苦手だけどヤクルトは大丈夫になった!
お腹の整腸、私も成長。

そして、いつも飲んでる
冷たくても熱くても美味しいティーライフさんのダイエットプーアール茶。



ものすごーくお得なティーライフさんのバズーカ福袋!!まもなく終了。
よかったらチェックしてみてね。
→【ティーライフさんのバズーカ福袋 平成25年6月11日の記事】


汗でやっぱり痒くなるおでこ。
250705 おでこの痒み
平成25年7月5日:おでこの痒み
つい掻いてしまうので赤い。

冷えとり生活、靴下の重ね履きのめんげんか、単なる「掻き癖」か。
体の中の毒素!
溜まってる物、全部スッキリ出て行って欲しいわー!

→【カラダのキモチ 「大腸」健康マニュアル の記事】



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
溜まってる物もそうだけど、日々取り入れる物もね・・・
ついつい食べちゃう自分がイヤです(>_<)
2013/07/06(土) 23:12 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/06(土) 23:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/07(日) 00:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/07(日) 22:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/07(日) 23:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/07(日) 23:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
