3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

あっつい夏こそ!BBQ。


今夜、みんなでカンパイなのかな。
軒先に夕涼み用の椅子とテーブルが用意されたお宅を車で通って見つけました。
楽しんでくださいっ!

画像は4年前→【どっぷり青春 平成21年9月14日の記事】
BBQ3
子供達が学生だった頃、親も楽しませてもらいました。
美味しかった!楽しかった!熱かった!


イベントの打ち上げ、反省会はその行事が終わってからですよね。
嬉しい結果に万歳、残念な時こそ大いに反省カンパイだ。

壮行式、激励会は競技の前。

次女(高校時代)の部活の激励会。
生徒一人一人の目標を、監督保護者の前で発表していた。(選手も応援も含め全員)
県大会前の激励会で
「日本一を目指します」と宣言した生徒さん、その場の空気がすごく引き締まったのを覚えてる。
翌年悲願達成!

「全国制覇のため、練習も全国一厳しくしてます」と常に口にされていた監督さん。
その精神は部活を離れても、ずっと消えることなく今の生活に生きています。

目標の大切さを教えていただいたクラブ活動。
ありがとうございました!

あつかったなぁ!!


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/12(金) 23:01 | | #[ 編集]
BBQ!?
炭ナシで焼けそうなほどの日差しですけど・・・・
そちらは違うのかなぁ?
2013/07/12(金) 23:35 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/12(金) 23:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
