3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

連日「暑い暑い」ばかり。

こんなに暑くても元気があるって若さだわ。

メール 長女250712
長女からメール
あっついけど元気!!!!!!
昨日ディズニー行ってきた
13時間おもいっきり楽しんだよ


ひゃぁーーーー!
炎天下、気温35度超え、30周年記念、夏休み(前)。
すごいっ!

ハハも負けず明日あさってどこか行きたい。そーいってエアコンのガンガン職場かな。

予定は未定。
この時点で予定がなくても、もしかして行っちゃうかも知れないのが
うちの良いとこ?悪いとこ!


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





関連記事

コメント
この記事へのコメント
デ・・・デズニー・・・
すごいねぇ
若さだわ!
2013/07/13(土) 21:38 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/13(土) 23:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/14(日) 00:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/14(日) 23:21 | | #[ 編集]
こんばんはー。
うちもふたりとも別々に
ランドとシーに行ってきたみたいです。
私だけ行ったことない^^;

sakiさんはこのおやすみどこか行かれたかな?
2013/07/15(月) 20:11 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
