3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[不純物] ブログ村キーワード

せっせと肌変化の画像UPしたの見てて思った。

石けんもいい。
クレンジングを使わず落とせるファンデーションもいい。
洗顔後ホホバオイルのみのシンプルスキンケアは、肌に負担が少ない。

だけどだけど、肌トラブルや体調管理に1番効果があったのは
ネオナチュラル:池田さんの石けん250802
食べられる程やさしい池田さんの石けん・・・の奥、蒸留水器、だと思う。

オイオイ・・それを言っちゃあ。って感じだけど本気で思う。

約2年前から毎日フル回転!1日2回使って蒸留水作ってます。
→【蒸留水器で命をつなぐ 23年7月11日の記事】


・・・スキンケアに目覚めた衝撃的な肌(23年7月14日)
23.7.14左
→【クレンジングを使わないシンプルケア2週間後の肌変化 23年7月30日の記事】
250729 洗顔後
→池田さんの石鹸【「さくら蜜」5日間の肌変化 平成25年7月30日の記事】


生きていく上で欠かせない水。
口から入れる水を蒸留水にしたことが、肌質の改善に役立ってると思う。
そして、体に取り込んだ余分なものを洗い流すにも。

良かったらお試しくださいね。

台湾メガホーム社製蒸留水器


安心・安全・美味しい水!
水素とかミネラルとか特別な水になるのではなく、蒸留水は「成分0」の水
 
災害時でも電源が確保できれば
海や川、プールや風呂の溜め水からでも飲用水を確保することが出来る!
携帯の方はこちら→【メガホーム社製蒸留水器

<<蒸留水器と浄水器の違い>>
浄水機や整水器の不純物の除去は10%程度
蒸留器は99.9%もの不純物を除去。

■浄水機・整水器は定期的にフィルター交換が必要
■蒸留水器はカートリッジの交換の手間や費用も一切なし

安心・安全
蒸留水器で作る水は、蒸留しているからすべての不純物を取り除き
また長時間沸騰させているから細菌やウィルスなどの有害な菌は死滅。

ダイオキシン、O-157、クリプトスポリジウムなどの問題もすべてクリア、
また環境ホルモンのように将来発生が予想される有害物質、細菌類にも万全の対応がとれる。

公的な検査機関「日本食品分析センター」の分析結果
塩素・重金属・薬品類・トリハロメタン類はいずれも「検出せず」
欧米先進国では今やWaterDistiller(蒸留器)が主流です。アメリカ政府も推奨。
・こちらより抜粋させて頂きました→【限りなく純水で安全な水 蒸留水

<メリット>
■99.9%もの不純物を除去した成分0の水、体に余分なものを取り込まない
■水を買わなくて良い
■ペットボトルのゴミが出ない
お水

<気になる点>
■ファンの音が多少気になる
■温風が出る
■電気代は1時間約11.6円、1回分(蒸留水4リットル)で約70円

気になる点をあげてみました。
が、そんなことより、毎日安心・安全・美味しい水が手軽に飲めることに大満足。
蒸留水器、買って本当に良かった!!
お水も美味しい!!!


 ↓ メガホーム社サイトより 一部抜粋 ↓
水道水などを電気ポットに入れて使っているとステンレス槽に
白い塊などが付着しますが、蒸留水のみをポットに入れて使っていると
いつまで経ってもキレイなステンレス槽のままです。

不純物は蒸留水を作る過程で取り除かれているので
完成した蒸留水はいかに不純物を含まないかを確認できます。
電気ポットの使用は蒸留水を実感できるわかりやすい事例です。

 ↑ 一部抜粋 ここまで ↑

電気ポットに白い塊がついてない!
言われて気がついた。
完成した蒸留水は、不純物を含まないを実感。

蒸留水器を買う前は、、、
不純物やあの白い塊や、なんやかんや(?)含んだ水を飲んでたと思うとゾッとする。


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/02(金) 23:39 | | #[ 編集]
お水はやっぱり大事ですよねー。
私も最近また温泉水を買い込んで冷たい緑茶つくったりしています。

ボチボチ手作り化粧水熱も再燃してきたので、
このお水で作ろうかなーとか思っています^^

本当は大きなポリ容器のほうがお得なんだけど、
ずっと常温で置いておくのもちょっと不安。
sakiさんみたいに家で作り置きできるのがいいよね!
2013/08/03(土) 13:17 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
