3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[洗剤] ブログ村キーワード

受話器のクルクル、つい掃除をサボルとこんな真っ黒。
電話

天然成分で人と環境に優しい洗剤
「アビリティークリーン」
アビリティークリーン
→【アビリティークリーン 2倍濃縮タイプ 4L(専用スプレーボトルセット)

受話器コード:汚れ途中経過
受話器コード
アビリティークリーンを含ませた乾いた布で拭く。
力を入れなくても、するする汚れが落ちる!手がベタベタしない!
受話器コード アビリティクリーン
口や耳に当てるから、やっぱりきれいが気持ちいい。
サボらずにきれいをキープしよう。

アビリティークリーン 注ぎ口
注ぎ口がついてるから便利。

透明の液体洗剤
アビリティークリーン 透明
香りもフルーティできつくない

アビリティークリーン 用途
これ1本で家中使える! *クリックで拡大します ↑

透明の液体ってわかるかな(左下の画像)
アビリティークリーン テーブル汚れ
テーブルの汚れも乾いた布でサッサと落ちる *クリックで拡大します ↑

成分 アビリティークリーン
住宅用合成洗剤:アルカリ性

よかったらお試しくださいね

→【アビリティークリーン 2倍濃縮タイプ 4L(専用スプレーボトルセット)


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/09(金) 00:03 | | #[ 編集]
へ~
きれいになりますね!
天然素材でこんなに落ちるなら、使ってみたいです^^

酷暑・・・ホントに暑い。
でも、そちらも暑いと思います。。。
2013/08/09(金) 12:29 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
ひとと環境に優しいのねっ!
さすがsakiさんの選んだ洗剤。
( ..)φメモメモ
2013/08/09(金) 23:03 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/09(金) 23:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/10(土) 00:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/24(土) 09:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
