3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[足摺岬] ブログ村キーワード

高知県:足摺岬

足摺岬
四国最南端:足摺岬
足摺岬 駐車場
*足摺岬の駐車場狭い(画像左が駐車スペース)、路上駐車が多くて運転危険
足摺岬 四国の道
遊歩道、まずは天狗の鼻を目指す。
足摺岬 遊歩道
18時を過ぎていたので、ちょっと薄暗い。
観光の方の気配があるから怖くはなかったけど、一人だったら淋しい道。
足摺岬 いのしし
注意看板:夜間にいのしし出没

木々の間を潜り抜け、いきなり視界が広がる。
薄暗く心細かった気持ちもぱぁーーっと一気に晴れる!
すごい。
足摺岬 天狗の鼻
足摺岬
足摺岬 展望台
足摺岬展望台より
足摺岬 灯台
足摺岬灯台
足摺岬灯台
こんな近くまで行けるとは。

周辺観光足摺岬 
足摺岬周辺観光

断崖絶壁、四国最南端、太平洋の荒波(この日は穏やかだったけど)、水平線、南国の海の色空の色、七不思議を探したり、疲れたら足湯でのんびり。
岬だけ、と思ってたら想像以上の感動とすごく楽しい時間だった。

気持ちよかったーー!


8月13日
11:30 【四万十屋で天然うなぎ!は・・の記事】
15:00【見残し海岸・竜串海域公園・・の記事】より
18:00~19:00 足摺岬
足摺園宿泊



 ↑ 銅像は
ジョン万次郎銅像
中浜万次郎像

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/21(水) 22:03 | | #[ 編集]
旅行のご様子、楽しく拝見しています☆彡
足摺岬、いいなあ~。
綺麗な景色ですねー。

天然うなぎ。
お値段いくらなんだろう?(怖)
2013/08/21(水) 22:39 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/22(木) 00:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/22(木) 12:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
