3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

高知県:鴉ノ岬展望台から臼碆(うすばえ)望む

足摺園をでて、臼碆を目指す。

鴉ノ岬展望台
鴉ノ岬展望台 臼碆
昨日、この道を通った時、気付かなかった。
鴉ノ岬展望台:黒潮が接岸する臼碆が美しく見える場所です。

これは行かなきゃ!
鴉ノ岬展望台100m
下へ100m。

臼碆 鴉ノ岬展望台
ふむ・・・3分ほど山道歩く。

波の音!

建物が。(たどり着くまでって不安、誰もいないとなおさら)
臼碆鴉ノ岬展望台

おおおおおおおお!

臼碆 鴉ノ岬展望台 赤とんぼ
臼碆:カラスではなくトンボが!
*画像をクリックすると少し大きくなります

朝陽が眩しい!
足摺岬方面
足摺岬方面

展望台は2階建て。
鴉ノ岬展望台 2階建て
あと1キロほどで臼碆。期待が高まる!

8月14日
8:00 足摺園を出発【あしずり温泉郷 足摺園に泊まる の記事】
8:15~8:20 鴉ノ岬展望台
8:25~8:50 【行って良かった臼碆最高!の記事】
9:45 四万十川【四万十川・沈下橋緊張! の記事】


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
