3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[除雪機] ブログ村キーワード

いよいよ?そろそろ?秋の気配。
厳しかった暑さも幾分和らぎ、日によってはエアコンが必要ないくらい。

8月28日朝刊に入ってたチラシ
除雪機
除雪機早期予約キャンペーン。

Σ(゚д゚;) !?

去年も入ってたのかな。全く気がつかなかった。
でも今年は気になる。

本気で欲しい気もする。でも高額で買えない。
エアコン効いた部屋で考える。


「せみの鳴き声が少なかった年は、大雪になる」
傘松峠 青森
傘松峠(青森県)この先「酸ヶ湯温泉」:平成25年4月30日撮影

青森で5メートルの積雪を記録したのは6ヶ月前、今年だった。
ホワイトアウトで悲しい事故が起きたのも5ヶ月前。

「せみの声が聞こえないのは(せみも)夏ばてしてるから」
納得して大笑いした。

自然界で生きるのは大変。
台風シーズンがやってくる。

雨が怖い。
風が怖い。
あと2,3ヵ月後に迫った雪も怖い。

どうか無難に過ぎますよう祈るばかりです。


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/29(木) 00:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
