3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

今朝長男帰宅した。
8月30日に帰る、とだけ聞いてた時間未定。

が、朝6時過ぎに爆音(バイク)。

「おおおお!!!よくぞご無事で」
「雨が心配だったから、早めに出た」
「正解!正解、良かったー無事で」

8月19日、雨の出発だったバイク旅行。
途中「乾いた!こっち快晴!!」のメールにホッ。

慌しい朝の時間でも、いろいろ聞きたい。

スマホやiPadで旅先の写真と動画、そして大音響の説明(長男の感想)

「ほら!行ったよ」
0428 青池
この画像はGWに私達が行った時のもの

「青池!本当に青かった!!」「不老ふ死温泉も良かった!」長男
黄金崎不老ふ死温泉 0429

そして「本州最北端:大間崎」

私達の東北旅行は「龍飛崎」で最果て気分だったけど、長男は制覇したのね。
恐山も!
この時だけはトーンが下がった。大津波が襲った地域を目の当たりに。

語りだしたら止まらない記憶に残る達成感。
9月からまた旅の続きが始まるらしい。

心配するよりまず行動。
バイク焼け(真っ黒け)と南紀白浜での日焼け(真っ赤)、引き締まった筋肉を自慢げに見せながら(別に見せなくていい^^)
明日の同窓会を心待ち。←これまた幹事。

その若さで、心配な雨雲と台風を日本以外に吹き飛ばしてくれー。
仕事に家を出る時間、長男夢の中。お疲れ様!

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/30(金) 22:05 | | #[ 編集]
息子さん、相変わらず元気でたくましくて、頼りになる男ですね☆ミ

ほんとにsakiさんちのお子さんは素敵なお子さんたちです。

若い時は、雨も風もなんのその。なんですよね♪
2013/08/30(金) 23:41 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/31(土) 00:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/31(土) 17:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/01(日) 00:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
