3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

デートではいつものハイテンションに輪をかけて。
かぴこさんお勧めのたこ焼き!

尾石糸(←「おいしいと」の変換!)
美味しいと評判のお店は着席すると、人数確認、たこ焼きが登場する。
はずが!
こみこみ店内。

・・・・テーブル席の先約はお二人さん、向かいに座った私達。
その後、3人、2人・・・
あらん、、ちょっと順番違うって!こっちこっち、こっちが先よビーム。
たこ焼きキターーーーーーーーー。

外がカリっと。中がじゅわっと。しか言葉が浮かばない。
うまい!
私、ここの絶妙バランスの紅生姜が好き!
ほふっほふっ!あっっちー。
楊枝を箸のようにして完食。美味しかった。
santaさん口火傷したそうで、ちょっと静かだと思ってたら。

いやいやそれより、かぴこさん写真いつ撮ったんだろ!!!??
画像があってビックリ。

リアル「さすべぇ」に出会えなかったけど、大阪の空気も吸ったし♪
今度はお茶よ、お茶。

思いがけず2~3時間、話し込んでしまったわ。コーヒー1杯で。
なぜか話題が暗く悲しい、
「家族葬」やら「失いつつある若さ」やら「仏壇」やら。
santaさん記事で確認してみて。★santaさんの記事


盛り上がりすぎ!!!

ハイテンションは、ブログ内ではご周知の通りだけど、
全く知らない周囲の皆様ごめんよー。
もう止まらなかったわ。

かぴこさんの記事で詳しくあるけど「6年後吹田で」★かぴこさんの記事

何のきっかけか、突然飛び出したこの一言、
本当に実現してしまった不思議に鳥肌が立った。
嬉しかったっー。

いただいたお土産
大阪 お土産
santaさんから治一郎のバームクーヘン、ラスク。
かぴこさんから京茶ラスク。

ありがとう==

治一郎 バームクーヘン
あっつあっつ!のこの厚み。
たまご焼きみたいでしょ?しっとり重厚。たっぷりざらめ。
バームクーヘンっていうにはもったいない。
けど、たまご焼きって・・ごめん。
足りないボキャブラリーはテンションの高さで勘弁してね。


ちょっとビックリした。
静岡県と石川県、大阪は絶対石川県が近いよね?・・・。
サンダーバード頑張れ。

サンダーバードに乗るまでに時間を要する我が家。
santaさんから
「今、新幹線に乗りましたー」メール。
いただいた1時間以上前から、私ってば電車に揺られてましたのよ。

北陸新幹線開通は2015年。
そしたら!関東も関西も「ますます」近くなるわ!
改札出口も新幹線南口。

また会えるよね。
また会おうね。と約束してお別れしました。
楽しかった。ありがとう!!


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
楽しそう☆ミいいないいな^^
このラスク、しっとりしてそうですね。
食べてみたいです。

2013/09/16(月) 21:35 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/16(月) 22:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/17(火) 18:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/17(火) 19:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/18(水) 00:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/19(木) 00:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/23(月) 06:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
