3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

スマホじゃないから送れんー。
の記事、たくさんのアドバイスありがとうございます!
→【平成25年9月7日の記事

届きました。
バイク旅行写真
ホントに写真!!

夕日に染まる「しまなみ海道」、本州最北端の地「大間崎」、日本本土最南端「佐多岬」、
噴煙を上げる「桜島」、海の色が違う「沖縄」

そえられた手紙が嬉しい。
・・・・・ここにいるうちに、のんびり観光にでも来てください・・

行こう、行こうと思ってるうちに早4年!
今年こそ行かなきゃ。

ちんすこう
沖縄お土産
幸せを招く愛の星の砂
幸せを招く愛の星砂
「愛の」って照れるわ(笑)

小学校の時から、全身で夏休みを満喫していた(ように見える)長男。
学生最後の夏も楽しそう。
周囲の皆様、支えてくださってる方々、素晴しい環境に感謝。

何度も内定した人達と顔合わせをしたらしい。今どんな心境かな。
この先もずっと充実した時間を過ごしてほしい。
10月1日、いよいよ内定式。


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/19(木) 20:29 | | #[ 編集]
おおー!プリントアウトしたものを送ってくれたんですね。
よかったね☆ミ
綺麗な海、綺麗な空。
写真ってやっぱり良いですねー。

内定式!
内定前も何回も顔合わせがあるんですねー。
内定後も?きっとあるよね。
そうやって自覚がどんどん芽生えてくるのかな。
頼もしい社会人にきっとなるよ長男さん。楽しみデス。
2013/09/19(木) 21:31 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/20(金) 00:17 | | #[ 編集]
長男さん、いい旅されて帰ってこられたのですね。
日本北から南まで。
頼もしく成長されてますね。

内定式。
就職情報全くわからず、sakiさんのブログみて、あわててLineでトルコにいる長男に聞いてみました。
一言の質問に返事なので詳細はわからないけれど、あるらしい。
スペイン、モロッコにタイと行ってますよ。
南米に行きたいとかも言ってましたが。
大丈夫でしょうか。
とりあえず、今回のトルコは、あと一週間ほどです。
2013/09/20(金) 16:07 | URL | こみ #-[ 編集]
☆こみ様へ
おおお~~
スペイン、モロッコ、タイ、トルコ、南米!!

一人で自由に海外を旅するって、すごいです。
体験されたこと全てが血となり肉となり。
規則や常識や他人の目など、窮屈になりつつある生活、グローバルな視線をどんどん発信して下さい。

内定式ーー。
とってもちっぽけに聞こえる。
でも間に合って下さいませ。

悲しい事件がトルコでありましたが、直後の親日行動に胸が熱くなりました。
長男さんが楽しい思い出とともに無事帰国されますよう
心からお祈りしています。

コメントありがとうございます!
2013/09/21(土) 18:52 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
