3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[ネオナチュラル] ブログ村キーワード

ネオナチュラル:食べられるほどやさしい「池田さんの石けん」
合成界面活性剤、合成香料、防腐剤一切無添加

「ハニーフェイシャルソープ桜」の現品を購入。
約1ヶ月半(80グラム)持ちました(1日1回夜のみ使用:朝は水だけ)
250925 洗顔後 250925 洗顔後1
平成25年9月25日:洗顔後(お風呂上り)何もつけてない状態。

お試しサイズ(25グラム)で5日間使った肌(平成25年7月16日)
250716お風呂上り 250716・お風呂上り
→池田さんの石鹸【「ハニーフェイシャルソープ桜」5日間の肌変化 7月17日の記事】

5日間のお試し(25グラム)の感想
●洗顔後何もつけなくても潤ってる!!
*この時は洗顔や体全身に使用、洗顔のみなら5日以上もちます。

現品サイズを購入したこの1ヵ月半、夜は殆ど何もつけず。
朝、ファンデーションをつける時だけホホバオイルをつけるシンプルスキンケア。

現品(80グラム)を使い切った感想
●肌の調子良好
●洗顔後何もつけなくても乾燥やツッパリ感なし

7月16日ー9月25日1
7月16日ー9月25日
7月16日と9月25日の肌
この間、違うお試し石鹸「馬油」「さくら蜜」を使用。

使用前使用後の比較写真にはならないけど。
・肌の張りやしっとり感、潤いが足りない。
・日焼けしてる(日焼け止め持ってない)


何か補わなきゃダメね。
これから乾燥肌に悩む季節、何をプラスすればいいかな。
ってまずは
洗顔後(朝夕)ホホバオイルをつける生活に戻る。ことにしよう。


「ハニーフェイシャルソープ桜」
ネオナチュラル:池田さんの石けん250802
80グラム:1,680円
*25グラム×3個セット:1,800円もあります
食べられる石けん
25グラム
池田さんの石けん250802
80グラム

お1人様1セット限り、しかも平成25年10月30日17時まで!
是非、チェックしてみて下さい。
石田さんの石けん
390円のお試しセット(25グラム×3個)
→【池田さんの食べられるほど優しい石鹸 7月11日の記事】



肌の健康応援!ネオナチュラル


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/26(木) 15:08 | | #[ 編集]
お肌に合っているようで、よかったです。
実は、私は、池田さんの石鹸は泡立ちが悪くてあまり合いません。
ヒーリングソープの方が好き。
同じ無添加でも、肌質と好みで分かれますね^^
2013/09/26(木) 23:19 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/26(木) 23:20 | | #[ 編集]
私も買ってみたんですよー。
(こちら経由ですが楽天さんで買いました^^;)
欲張って5種類買ったのですが、
最初に使ったのが赤くなっちゃったりで今お休みしていますー。
肌に合う合わないはあるみたいですね。
それもお試しでお安く買うことができるので、
試してみる価値はありますね^^
2013/09/26(木) 23:39 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
