3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

やっと。

長男の学費、振り込み完了しました!
授業料 振込み


高校受験、大学受験の時からこのブログで
たくさんの方からアドバイス、応援、励ましていただいて。
本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

これからも、ぐにゃぐにゃしてしまいそうですが、
どうぞよろしくお願いいたします。



授業料最後の振込み終わった!やったーーーっ!!!



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
おおー!最後の振込みですね。イイなー。
うちはもう1年。
院に行くならさらに2年は振り込まなくっちゃ!

受験からはや幾年・・・
子育てのブログ、非公開にしました。
Happylifeはこれからも目指しますのでよろしくね☆ミ
2013/10/08(火) 19:10 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/08(火) 21:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/09(水) 12:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/09(水) 22:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/09(水) 23:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/09(水) 23:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/10(木) 21:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/10(木) 23:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/11(金) 07:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/11(金) 20:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/11(金) 21:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/11(金) 23:10 | | #[ 編集]
お疲れ様でした。
うちもそうです。
次女のが、あと2年残っていますが。

長男、無事帰ってきているようです。
とりあえず、今日、顔見せに帰省するようです。
なかなか皆揃うことがないですが、帰ってこれる時に顔見せに来てくれれば安心ですね。
それでは、ブログ楽しみにしています。
2013/10/12(土) 14:39 | URL | こみ #-[ 編集]
☆こみ様へ
コメントありがとうございます!

>長男、無事帰ってきているようです
このなんともいえない空気が好きです。
元気に楽しんでらっしゃるようで頼もしい。
今夜は皆様で美味しい食卓を囲んで下さいね。

>次女のが、あと2年残っていますが
うちもあと1年!頑張ります。

2013/10/12(土) 15:20 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
