3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

実家を処分します。来年の春頃までには。

「誰も住んでいない田舎の実家、処分に困ってます。」
これから増えていく問題なんだろうな。

私は生きてます(笑)田舎の実家に住んでます。

両親が他界し、実家を継いだ私。
生きてるうちに動けるうちに、自分の代で実家を処分します。

このままここで生活していく。漠然と考えていたけど。

家の老朽化。

いつか誰かが決断しないといけない。
生まれ育った私が決断しないと、誰も先に進められない。

悲しいとか、淋しいとか、申し訳ないとか。
複雑でセンチメンタルな感傷に浸ってます(←もうしばらく浸らせて!!)

良い方向へ進むんだ(←一生懸命思い込ませてる段階)
自分で決めて出来るのはとても贅沢なこと。

最後までしっかり見届けよう。
ありがとうを今のうちにたくさん伝えよう。


幸せな時間だったから悲しいのね。
思い出がいっぱい。
嬉しいよ。

この家でのたくさんの幸せありがとう。
玄関。
感謝をこめて掃除します。

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/29(火) 21:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/29(火) 22:18 | | #[ 編集]
ブログへの訪問と温かいコメントをありがとうございます。
こちらのブログを,とても興味深く読ませていただいております。

いつか,向き合うこと。

自分ができるうちに,できることをしておきたい,と改めて感じています。
2014/03/28(金) 18:15 | URL | カトリーヌ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
