3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[仏壇] ブログ村キーワード

保管状態が悪いから色あせてしまった。
自分の結婚式のアルバム。
尾山神社 結婚式
もう27年前!!
→【ピンクの訪問着 平成22年10月19日の記事】

って懐かしむために見てるわけじゃない。
結婚式 アルバム
12月に五十回忌法要をする席次表のため。

でもやっぱり懐かしい。若い自分!
結婚式 尾山神社
そして主人の父も私の父も元気だった。

寄せ書き 結婚式
寄せ書き!今も書いたりするのかな。

驚いたのはこの写真。
仏壇
仏壇がピッカピカ!

昭和61年に他界した母の一周忌をしたから(結婚は昭和62年)
磨いたんだなぁ、私。

今回も心をこめて磨かなきゃ。
ピカール
→【ピカール


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/31(木) 22:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/01(金) 00:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/01(金) 22:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/02(土) 00:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/02(土) 21:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
