3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[下着] ブログ村キーワード

重ね履き靴下のおかげで冷え性が改善されつつある!とは言え、寒い時は寒い。

5指のシルク靴下、シルクのスパッツ、シルクの下着・・・。
冷えとり生活を去年の11月から始めて、身に着けるようにしてる。
ボディヒンツさん
30代からの快適ボディメイク
はきごこちのいいプチ補正下着。
お値段もお手ごろだから毎日はける! bodyhints


キャミソールとタンクトップ買った。
シルク ボディーヒンツさん
下着って「着丈」が表示されてるのかな?探し方が悪いのか分からなかった。
寒い時期、背中が出そうな(出るともっと困る)あのヒヤヒヤ感が嫌い。

だからキャミソール「M」と「L」購入。
シルク ボディーヒンツさん キャミMとL
おお~これだけ長さ違うんだ。
*Tシャツは「M」サイズ

ボディーヒンツさん キャミL
キャミソール「L」:約62センチ
シルク ボディーヒンツさん キャミM
「M」:約58センチ

シルク ボディーヒンツさん 測定
測定はこんな風にアバウトだから、ご参考までに。
タンクトップ「L」も長さは約62センチ。

「L」のキャミソールとタンクトップの幅
シルク ボディーヒンツさん キャミとタンクトップ
キャミソール「M」と「L」
シルク ボディーヒンツさん キャミソール

シルクの下着の着心地は「つるつる・サラサラ・ヒラヒラ」と思ってたけど
今回初めて購入したボディーヒンツさんは「つるん」としてる。
よく「片栗粉のようななめらかさ」って表現あるけど、あんな感じでビックリした。
そして暖かい!

ずぼらな私はシルクの靴下もシルクの下着も「洗濯機+乾燥機」にお任せしてしまうけど
今のところ、「縮まず型崩れなし」で助かってます。

→【冷えとり生活・靴下の重ね履き 平成24年11月16日の記事】
<冷たくしておく必要のあるところ>
冷やしておく必要があるところ
「万病を治す冷えとり健康法」:進藤義晴著

首と手首と頭を一年中冷たくしておく必要がある??

首がスースーするから寒い、とずっとずっと信じてたけど、間違いだった。
今は足元を温め「首は開けておく」にように。


シルクインナー1枚プラスで、全然暖かさが違う!本当に違う!!
天然素材のありがたーい、あったかシルクパワー
よろしかったらお試しを。


シルク、にもいろいろあるのね。
 ↓ ボディヒンツさんHPより一部抜粋 ここから ↓
シルクボディヒンツさん
about@極細100双シルク天竺
ボディヒンツの極細100双のシルク天竺は通常の下着に使われるシルク生地よりも、よりカジュアルに着用できるよう、生地は厚めに作られています。そのため綿のショーツとかわらないような安定感があり、洗濯もおうちでしていただけます。
おうちなら一枚でもOKなカジュアルシルクインナーです。

↑ ボディヒンツさんHPより一部抜粋 ここまで ↑
→【ボディヒンツさん

洋服サイズはMかな、たまに「L」の体型、
キャミソールは「L」の背中の出ない安心感がお気に入り。

キャミソールとタンクトップではタンクトップが暖かいけど
首元すっきりのキャミソールが好き。

詳細はこちらからご確認ください。

冷え取り対策シルク100%インナーキャミソール


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
う~
いいないいな!
私もこんなに買いたい。
片栗粉のような・・分かりやすいね^^
2013/11/11(月) 22:13 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/11(月) 23:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/12(火) 00:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
