3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[宅配買取] ブログ村キーワード

本の集荷買取依頼:実家を処分

今度は本。
父が大事にしてた本はガンガン処分したけど(オイオイ)
自分の買った本、これまた愛着が。

でも捨てる!スパッと捨てる。
資源回収に出しそびれた本、初めて「集荷サービス」利用。

詰めて送ってハイ!入金の「宅配買取サービス買取王子」さん
買取王子HP

本を売る
約50冊。

ダンボールは無料で自宅に届く(自分で用意してもOK)
ダンボール
HPでダンボールサイズを確認、今回2箱依頼。
翌日集荷。
土日はさんで4日後振込み完了してた。

1050円。
この価格、妥当かどうか分からないけど、めちゃくちゃあっさり。楽チン。
片付けの流れで「ダンボールにつめるだけ」

大手チェーンなど本の買い取り店、
まず遠い(笑)、寒い、豪雨(だったり)、重い、面倒くさい。
目の前でアルバイトの方に「これは10円」なんて言われたらショック。
何度も言うけど、自分がお金を出したものはわが子のように愛おしい。

アマゾンやオークションも頭をよぎった。
でも実家を処分という限られた、しかもかなり切羽詰った時期は手が回らない。
一刻も早く、部屋の中を空っぽにしたいから今回パス。

初の集荷サービス買取システム、気持ちよく送り出せて良かった。
今までありがとう。
素敵なご縁がありますように!
(資源回収はリサイクル品に、買取システムはどなたかの手に、だよね?)

終わった終わった。
家具も粗大ごみに出した。本もすっきり処分できた。

さ!あとは掃除に専念。


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/21(木) 22:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/22(金) 00:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。