3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

クリスマスまで、1ヶ月もないのね。
大きなイベントを控えてると、時間があっという間にすぎてしまう。

法事には県外から何人か参列してもらうけど、寒さ感覚の違いにお互い驚く。
何十年か何年か前まで住んでたのに。

ここでは先週辺りから、スタッドレスタイヤじゃなければ怖くて運転できない。
全国的だけど天気の急変多すぎ。しかも激しい。
アラレで一面真っ白とか。
対向車のフロントガラスに雪が乗ってたり。

いよいよ本格的な冬。
今年は秋がなかった。

普通にこんな会話してたら、TVから「紅葉」の話題。
12月に紅葉!?
すっかり季節感がずれてしまった。
こっちは嵐が毎日吹き荒れてるよ~~。

ミスドビッツ
ミスドビッツいただいた。

これは長女が好きだったな、長男が好きだったな、次女が好きだったな。
それぞれの場所で頑張ってる子供達の分も
親のお腹に納めておくわ。ごちそうさまでした!



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/26(火) 21:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/26(火) 22:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/26(火) 23:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
