3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[畳] ブログ村キーワード

畳がなくなった:実家を処分

五十回忌のゲラゲラ写真を参列してくださった方にお渡しすると
「もう向こうに住んでるの?」「引っ越し終わった?」
と聞かれ
「まだいます」と答える。

そろそろ焦ってきた「引っ越さなきゃ!」

「あの畳、もらってもいい?」思いがけないお言葉。
解体してしまう家、使える物は使ってもらえたらありがたい。

「じゃサイズ合うか測らせて」
「合いそうだから、いただいてくわ」

第二の人生が決まった畳、良かった。
むき出しになった床板。

歳月を感じる。
畳

いよいよ、引っ越さなきゃ。

寒い。


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/09(月) 21:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/09(月) 23:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/10(火) 00:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
