3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[住所] ブログ村キーワード

住所:実家を処分

いろんな場面で記入する住所。
生まれた時からこの住所。もうすぐこの住所じゃなくなる。

あと何回書くかな。

新しい住所、郵便番号が覚えきれてない。

県外に嫁いだ長女、県外で内定をいただいた長男、県内だけど一人暮らしの次女。
それぞれの住所で自分の居場所を見つけて楽しんでる。
良かった良かった。

ここで懐かしのメロディー♪
沢田研二:勝手にしやがれ

“行ったきりなら幸せになるがいい
 戻る気になりぁいつでもおいでよ”

戻って来なくていい。遊びに来て。

家を後にしたらもう帰らなくて良い!自分の人生を楽しんで!
と育てたのは私。

実家なくしてごめん。
これからは、
風が吹いても揺れないし、ガタガタ音がしなくて快適よー。


屋根
今の今まで家族を包んでくれて本当にありがとう!大屋根さん


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/10(火) 22:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/10(火) 22:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/10(火) 23:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/11(水) 00:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/11(水) 21:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/11(水) 23:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/11(水) 23:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/12(木) 21:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
