3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[傘立て] ブログ村キーワード

一戸建てから2LDKの部屋に引っ越して。

最初に困った!どうしても欲しかった。
引っ越すまで、そんなに必要だと思わなかった。

傘立て。
傘立て
グッドデザイン賞を受賞したデザイン傘たて
箱もかわいい!プレゼントしても喜ばれそう。私ならすごく嬉しいw

傘立て 底
スプラッシュ傘立ての底(濡れた傘をさしても玄関が汚れない)

傘立て 大きさ
想像したより大きい。ずっしり重い。安定感バッチリ。

傘立て 高さ
携帯の長さと同じくらい。

傘立て 玄関
めちゃくちゃ狭い玄関でも邪魔にならない!

サイトより
*サイズ
○スプラッシュスタンダード:約 幅15.7cm×奥行き14.2cm×高さ9.7cm
○スプラッシュミニ:約 幅12cm×奥行き12cm×高さ9.6cm
*重さ
○スプラッシュスタンダード:約 1.3kg
○スプラッシュミニ: 約 850g
splash_r16_c4.jpg
私はスタンダードサイズ購入

カラフル♪

デザイン傘たてスプラッシュ

かなり気に入った!
「雨が降ったら駐車場まで走る」生活。

としたらこれはお客様用?控えめなのにおしゃれな傘立て。
いつも目に入るからテンション上がる↑

スプラッシュ傘立てを買うまで、ビニール傘は無造作に置かれてた。
ホントはきちんと置いた、けど誰が見てもポイって感じだったわ。





いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







コメント
この記事へのコメント
うわぁ~
かわいい!
これは絶対に必要でしょう。
必要な物は買わなきゃね^^

そちら、雪は大丈夫?
無理し過ぎないようにね。。。
2013/12/17(火) 22:32 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/17(火) 23:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 21:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 23:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 00:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
