3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[収納ケース] ブログ村キーワード

無印のPPケース:直置きをなんとかする

家具の配置とかモノの置き場所とか殆ど変えないタイプ。
家に住んでると「長年のルール」を変えられない雰囲気がある気がして。

でも家ごと変わった今!さぁー頑張るぞ!
ちょっと嬉しい。

無印 PPケース
無印のPP収納ケース
無印PPケース
55×44.5×24センチ幅(2個)の収納ケースはクローゼットに。
26×37×17.5センチ幅(6個)はキッチンの収納。

いくら仮置きとは言え、これはイカンでしょ。
直置き
電子レンジの上に炊飯器。食器は直に。
ここの奥行きが42センチ。今までサイズを測って家具を買うこと無かったから新鮮。

蒸留水器も直置き
大事な蒸留水器も直置き。
これも早急になんとかしなければ。

約3年前から毎日フル回転!1日2回使って蒸留水作ってます。
→【蒸留水器で命をつなぐ 23年7月11日の記事】


生きていく上で欠かせない水。
口から入れる水を蒸留水にしたことが、肌質の改善に役立ってると思う。
そして、体に取り込んだ余分なものを洗い流すにも。

良かったらお試しくださいね。

台湾メガホーム社製蒸留水器

安心・安全・美味しい水!
水素とかミネラルとか特別な水になるのではなく、蒸留水は「成分0」の水
 
災害時でも電源が確保できれば
海や川、プールや風呂の溜め水からでも飲用水を確保することが出来る!
携帯の方はこちら→【メガホーム社製蒸留水器


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/23(月) 16:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/23(月) 23:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/24(火) 00:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
