3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[モダン仏具] ブログ村キーワード

実家からお仏壇と神棚を引き取っていただいた。

賃貸の家から実家に向かう道は吹雪。
だけど、我が家からお仏壇と神棚をお見送りする時、明るく陽がさした。
本当に嬉しかった。

ありがとうございました。

お札をお返しに神社へ参拝。
吹雪。
でも参拝される方が思いの外、多くて驚いた。

今度、お迎えするお仏壇はマンション仕様に。
ネットでいくつか検討し、ある程度、私の中では決まった(モダンなコンパクトタイプ)。

けれど、引き取って下さった仏壇店で実際のお品をみた時
やっぱり「浄土真宗本願寺派」の「金仏壇」を主人が選んだ


モダンなお仏壇とか。


手元供養仏壇【グッドデザイン賞受賞】
コンパクトなA4サイズの仏壇もあるんだよ。
なんて話し、ネットで画像を見てたけど、どっか無理してたんだなぁ。

金仏壇に決まってホッとした自分(200代から40代に)
自宅にお迎えするのは来年になるけれど、これで心のつかえが取れた。

紅白おもち
新しいお年を迎える準備を始めなければ!

こうして、1年の締めくくりのご挨拶が無事できることに感謝します。
いろいろお世話になりまして本当にありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様お揃いでよいお年をお迎えください。


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/28(土) 16:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/29(日) 00:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/29(日) 10:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/31(火) 00:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/31(火) 17:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/31(火) 23:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/01(水) 16:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/02(木) 07:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/02(木) 23:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
