3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

県内の和菓子文化も関係してると思う。
クリスマス年末年始バレンタイン。

口の中が甘い!
胃の中が甘い!

だったら食べなければいいのに、目の前の「和菓子」
何種類もエンドレス
まるで回転寿司のようにグルグル。

すごく美味しい。どれも美味しい。これが罪。
この時期しか口にできない、とても縁起のよい和菓子とか。
福梅2
若いとき(キャー!この言い方!!)ほど食べられなくなったのも実感する。

ありがたく頂いたら、七草ね。
9連休ゴロゴロしてしまったら、頭も体も胃も、日常に戻るまで時間がかかる。
この現象は年々加速する。




とりあえず体重は「ティーライフさんのダイエットプーアール茶」のおかげでキープ☆


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/06(月) 22:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/06(月) 23:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/06(月) 23:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
