3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

家族(特に次女)から歩き方が「おばさんくさい」と言われる。
すまないねぇ・・引越しで頑張ったから、筋肉痛と腰が痛いのよ。

言い訳する時点でOUT!

昨年末、引越しが完了しフローリング生活。
フローリングにソファ。ここまでは良い?

そしてコタツ。冬はコタツでゴロゴロ生活がやめられない。

食事もコタツ。
団欒もコタツ。
文字を書く、新聞を読むのもコタツ。

ソファに座らず、ソファーにもたれてネコになる。
すっきり
窓際にソファ置いた(あると思って想像して下さい)

猫背確率上昇中!!!

「買い物袋を両手に下げ、猫背でいつも時間に追われてるおばさん」
完全私のこと。
認めてないで脱出するぞ!

article02_subpic01.jpg
欲しいわ! 


↓ 画像クリックで文字が読めます ↓
凛座
☆詳細はこちら→骨盤座椅子 凛座
☆確かな効果と体感を約束、「骨盤」商品のラボネッツ

【凛座Linzaモニター】凜とした姿勢に♪インテリアにもなるオシャレな骨盤座椅子 ←参加中


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/07(火) 20:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/07(火) 22:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/08(水) 00:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
