3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[写真の整理] ブログ村キーワード

先日、子供達の大量の写真(アルバム30冊くらい)を整理したけど、
処分せず(やっぱり心が少し痛い)→【平成26年1月8日の記事
アルバム全部
写真や賞状、卒業アルバムなどデジタル化して残すのも良いね。

自分で頑張るもOK、プロにお任せも簡単にできる時代。



1枚10円~。
ただいま「発送キット無料」キャンペーン中!!
発送キット
データ化代1万円以上のご利用で発送キットが無料!!

 ↓ 節目写真館HPより ↓

○プリント写真のデジタル化を代行するサービスです
まずは、節目写真館に写真を送ってください。お送りいただいた写真を1枚1枚デジタル化して、DVDでご返却します。あなたは写真を送るだけ。簡単、便利なデジタル化サービスです。デジタル化したデータは、デジカメで撮影したデータと同じものになります。(JPEG形式)

○さまざまな種類の写真に対応!
ネガフィルム、アルバム、プリント写真などの一般的なものから卒業アルバム、賞状といったものまで、どんなものでも受付ています。写真のデジタル化サービスは他にも沢山ありますが、どんな種類の写真でも対応出来るのは節目写真館だけです。

○業界最安値!
従来、写真のデジタル化は1枚30円が相場でした。節目写真館ではインターネットで大量の写真を受け付けることで、アルバム1冊2480円、バラ写真200枚2480円を実現しています。バラ写真ならさらに、1000枚以上のお申込で1枚10円になります!業界最安値でも写真を1枚1枚、手作業で丁寧にデジタル化しています。

○百貨店品質!
デジタル化の画質に対しての評価は人によって異なりますが、私達は2年間程店頭にて、様々なスキャン方法を試行錯誤してきました。その結果をもとに、8割以上のお客様がご満足された方法を採用しており、百貨店、写真屋などにも、私達のサービスをお取り扱い頂いています。昨年末からはフジフイルム社のネットプリントサービスとの提携も行いました。

○創業65年の信頼と実績!
節目写真館を運営する㈱フォトバンクは、写真業を専門に創業65年の歴史を持つ「カメラのナニワ」のグループ会社です。東京は銀座にある「レモン社」は中古カメラの老舗として業界内では有名です。その他にも、スタジオ事業、カメラ卸事業、ラボ事業を展開しています。

詳細はこちらでチェックして下さいね。
昔のアルバムや写真をデジタル化しませんか?
古い写真のデジタル化なら【節目写真館】へ。







いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/10(金) 22:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/10(金) 23:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。