3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[エアコンカバー] ブログ村キーワード

住んでる賃貸の部屋、3DKだった間取りを2LDKにリフォームした物件。
リビングへ入るドアを開けると、
「以前壁があっただろう柱」とエアコン2台が目に付く。

冷え性だったのは古い実家が原因と確信したくらい、この部屋は暖かい。
だからエアコン使わない。
*地域柄?エアコンは冷房用、暖房は「灯油」(ファンヒーター)が絶対暖かいと思ってる。

使わないエアコン(入居したばかりできれいなはず)、埃除けにカバーした。
2台のエアコン、メーカーが違う、大きさも違う、年式も違う。

ジャン!
2台のエアコン
右側のエアコンは薄型、配管も見えずすっきり。
ソファーの上のエアコン、配管やコードの色、サイズなど時代を感じる。

帰宅して最初に目に入る場所だから、使わない時はせめて隠したい。
カバーですっきりしたかな。
エアコンカバー
エアコンカバー フリーサイズ
エアコンカバー

左側(約79×34×15センチ):適応サイズが見つからず「フリーサイズ」タイプ。
エアコンカバーフリーサイズ
ネットサイトで見ると「黄色!」っぽいけど、つけたら部屋になじんだ。
・洗える
・装着簡単・1分で完了

右側(約79×26×19センチ):価格で勝負(笑)アマゾンで480円!
エアコンカバー上下にゴム上下にゴム
エアコンカバーマジックテープマジックテープ2箇所
・抗菌/防臭加工済みカバー
・不織布製(洗えません)
・装着簡単・1分で完了
・マジックテープどこに使うか分からず(それでも問題なし)

引っ越して約1ヶ月、だけどエアコンの上はすでにうっすら埃。ヤバイっ!

大雑把な掃除しかしない私にはカバー必需品だわ。
ホコリ、汚れ、これで大丈夫ヨネ!?


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/23(木) 20:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/23(木) 23:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
