3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[洗面所の収納] ブログ村キーワード

狭い洗面所:メタルラック

引っ越し後、キーワードは「狭い」「コンパクト」「すきま」で商品を検索。
何かと物がごちゃごちゃしてる洗面所(兼脱衣所)

狭いスペースに収まるシェルフあった!
洗面 シェルフ
メタルスリム
アイリスオーヤマのメタルスリム:幅25×奥行48×高さ88cm

探したのは、
・幅27センチ以下。
・洗面台の横だから、水に濡れても大丈夫なもの。
・洗濯機より低いもの(高さ90センチ以下)
メタルスリム
家にあった100均のカゴ、適当においたからまだゴチャゴチャしてるけど
高さの圧迫感無いのが嬉しい!

コロ付き(一方向キャスター付き)
メタルスリム 洗濯機
防水パンをまたいで設置してるので「多少傾いてる」今後改善する予定ー。
*汚れ防止に防水パンにタオルをかけてます

隙間に立てかけてあるのは、足つぼ板(笑)
健康足ツボ

4段あるから、つい置いたけど必要ないものもあるような。
もう少し見直そう。

→【メタルラックを2段に 平成26年2月3日の記事】

収納したいものの高さによって棚板の高さを自由に調節できるのが良い。
サイズ違いも豊富。

メタルスリム 4段
収納に悩んでる方はチェックしてみてね。


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/31(金) 20:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/01(土) 00:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
