3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[アラフィフ] ブログ村キーワード

若く見せようとか、年齢サバ読みとかじゃなく、本気で自分の年齢を忘れる時がある。
忘れると言うより1,2歳、どっちだったかなーみたいな。

「あなたはまだ若いから良いよ、私なんて(もうすぐ)50よ、ショック!!」
同級生との会話。

彼女は4月、私は2月生まれ(誕生日を迎えてなかったからその時48歳)

悪気はない。ホントにこんな感覚で、年齢を忘れることがある。
そして先日、49歳になった。

最後のアラフォー、、、と思ってたらアラフィフ!!!
いやいや、
去年もすでにアラフィフだった。いや、もっと前から。

アラフォーとは】より一部抜粋 ↓

アラフォーとはアラウンドフォーティー(around 40)の略で、
40歳前後(35~44歳)の女性を意味し、アラフォー世代ともいう

 ↑ ここまで一部抜粋 ↑

だそうで。
30代から40代へもショックだったけど
40代から50代への坂道は・・・大きい。

ふぅ~。
karakara鍋
KARAKARA(カラカラ)鍋

寒い時は鍋!フーフー言いながら食べるって幸せ!
カラカラ鍋
中級上級プロ級やせ我慢・・・サバイバル

私達が食べたのは
カラカラ鍋 初級
初級

しかも「0」番。
お子様でもOKの辛さ。

大人二人だったけど。
美味しかった。


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/13(木) 22:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/14(金) 00:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
