3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

ソチオリンピック。
忘れないうちに。涙腺が弱い私は、こうして打ってる時も「ナイアガラの涙」

オリンピック5大会連続出場の上村愛子選手。
「メダルは獲れなかったけど、すがすがしい気分。全力で滑れたことで点数見ずに泣いてました」
34歳。
かっこよかった!最高に素晴しかったです!
「なんで一段一段なんだろう」のコメントにも涙でしたが
今回の「点数見ずに泣いてました」に号泣しました。
モーグル競技、初めて目にした時の驚きと言ったら。
軽々こぶを乗り越え、エアーを決める・・信じられませんでした。

ジャンプ 女子ノーマルヒル高梨沙羅選手。
「この舞台に自分が立てたのは、いい経験させていただいたんですけど、いままで支えてくださったみなさんに感謝の気持を伝えるために、この場所に来たので、いい結果を出せなかったことは、すごく残念です」
17歳
金メダルを期待され、インタビュアーの顔を真っ直ぐ見てこの受け答え。
本当にすごい!今後のご活躍に期待してます。
「彼女は絶対言い訳しないと思うので僕が言います」原田雅彦氏の解説に泣いた。

フィギュアスケート女子シングル浅田真央選手。
「フリーでは自分が4年間やってきたこと、そして、沢山の方に支えてもらったのでそれの恩返しもできたのではないかなというふうに思っています」
23歳。
ありがとうございます!!感謝の気持ちでいっぱいです。
最高に美しい演技。涙の美しさ。忘れません。
諦めない精神とどんな時も礼儀正しいトップアスリートの芯の強さを教えていただきました。
これからの人生も素晴しい大輪の花を咲かせてください。

『「真央だよ」って声をかけてもお母さんは目を開けてくれませんでした。』
21歳の真央ちゃんの言葉が脳裏から離れません。

「ノクターン」

届いてますよね。
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。


まだまだ続くソチオリンピック。
光り輝く瞬間を目に焼き付けます!頑張れニッポン!



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/22(土) 23:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/23(日) 00:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/24(月) 09:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
