3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

海だー!
260224 海
2月半ば。
本来なら真冬の寒さのはず。
冷え込みが厳しい日もあるけど、積雪が少ない今年は信じられない。


快晴!

すっきりした青空と海。叫びたくなる!!!


・・・・けど、海ってなんて叫ぶの?

「ヤッホーー!」じゃないし。
「バカヤローー!」って青春ドラマにありそうだけど、すがすがしさにバカヤローもないし。

なんだろ。

しばらく波の音を静かに楽しんで、日常に戻る(←お客様宅へ向かう途中)

実家から職場への通勤は毎日海を見て走ってた。
引越し後は、なかなか近くまで行けない。

土とか雑草とか雪とかの煩わしさから開放されコンパクトな毎日を手に入れた。
それも便利で合理的で楽チンだけど
自然の中に生かされてる自分を思い出す時間も必要だわ。

今日はありがとうーーーーーーー!

下手に大声だすと、手伝ってと言われそう(?)
260224 海

心の中で大きく叫んだ。



3年前の1月30日の海。
猛吹雪の海にサーファーがいて驚いたけど、部活があった事も凄いなぁ。
海
→【今日も吹雪 平成23年1月30日の記事】



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/24(月) 19:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/25(火) 00:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
