3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[床掃除] ブログ村キーワード

お掃除と艶出し・防汚コートが一度に出来た!
簡単便利な「ガラスコートする床用洗剤」

眩しいほど床がピッカピカになる訳じゃないよ。自然だけど輝いてるの。
その「使用前使用後」というか使用中画像。

スプレーして空拭きするだけ!
ピッカーン
ピッカーン!!!
完了
完了。おおおお・・・・・!お部屋がグレードアップしちゃってます!

<使用前>毎日水拭きしてたフローリング
三日後
1枚目の画像。未使用の場所で「日差しが止まってる」
床洗剤を使わなければ「それなり」にきれいな気がしてたんだけどね。

毎日のお掃除は「空拭きのみ」
使用前
三日後

五日後
五日後
暗い・・・・天気悪すぎ。


普段はワックスかけとかマメじゃない私・・だけどどうぜ空拭きするなら、
床洗剤をもう一度。

2回目
五日後に2回目(部屋に明かりをつけた状態)
おおお!!! やっぱり輝きが増してる。

五日後 ライト
五日後:2度目完了(部屋の明かりをつけた状態)


リビング掃除
ソファー側も使用
2回使用
2回使用後(残量)

床洗剤
使用前
モップは腰が痛くならないけど、拭いた方が早いし楽。
引っ越す前いつも「拭き掃除」。柄のついたモップ等は持ってなかった。

2回目終わってビックリしたのは「雑巾の汚れ」
↑ 上の画像、実は掃除が終わった後の雑巾。

雑巾が汚れてない!! 黒くなってない!!

1回目は・・・・黒くなった(毎日水拭きして床洗剤を使う前にも軽く拭いたのに)

ガラスコートする床洗剤
キャップ(倒しても液だれなし:on・off)

お掃除と艶出し・防汚コートが一度に出来る、超簡単!
HPの記載、間違いなかった!

手軽で簡単!汚れがつかない、防汚コートしてくれる!
ガラスコートする床用洗剤。

ピカピカに輝く未来!我が家の未来もうつってる?

ペットもOK リビング鑑定
ペット君も大丈夫って嬉しいよね。

フローリング掃除には床用ガラスコート洗剤で!

洗剤とコーティング剤の通販ショップ
お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
いつもお世話になります。
手で拭き掃除は大変でしたでしょうね、、、
使用量も適量のようで、上手くお掃除できていらっしゃいますね、、、
新製品決まりました。「ラミネア」という名前で抗菌コート性能もあります。
また、イベントするのでご参加ください。これからも宜しくお願いします。
2014/03/05(水) 15:09 | URL | お掃除ソムリエ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/05(水) 21:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/06(木) 07:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/06(木) 19:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/07(金) 00:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
