3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[結婚式の写真] ブログ村キーワード

もうちょっと。あと少し・・・まで来て息切れする悪い癖。

先日、子供達のアルバムを整理して大満足。
→【子供の写真を整理した 平成26年3月3日の記事】

もう一つ「重いダンボール箱」私達の結婚式の写真!!!

お祝いにいただいたアルバム。
表紙も台紙も豪華!!
3冊、と思ってたら4冊が「結婚式1日分の写真」だった。

完全に「どなたかが撮って下さった写真」
ありがたいです。

クライマックス(っていうか・・・ここぞ!の瞬間)シーンはいろんな角度の写真が何枚も。
父に手を引かれてる私→主人へ、の瞬間とか
最後のお手紙シーン(母が他界してるため、号泣する父と私)とか。


たくさんの方に支えていただいた。
一番幸せな日の写真。

押入れのダンボール箱で大量の写真が埃かぶってるより、
ベストショット!?な写真がいつでも見られるように。

結婚式のアルバム
アルバム4冊と処分する写真
結婚式 アルバム
紺のアルバム1冊にベストショット(笑)。

子供達の荷物
我が家にある子供達の荷物はこれだけになった。(1人1ケース)
引越し当初、運んだ荷物 ↓
子供の思い出
→【実家を出るなら全部自分で捨てて行って下さい 平成25年12月27日の記事】

今日、帰宅する長男が使う部屋、掃除完了。
クローゼット
一人暮らし時の荷物は実家。
→【大学卒業:一人暮らしの荷物どうする 平成26年2月21日の記事】



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/17(月) 21:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/18(火) 00:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/18(火) 00:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
