3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

昨日(3月17日)コンビニの夜勤明け、長距離バスで帰宅した長男。
夕食時のテンション、予告通り高い高い!
→【自慢されてます 平成26年3月14日の記事】

そして今日、最後のバイトのため、車で戻って行った。
バイク
*日本一周したバイクは2月にお別れ。

明日19日は、部屋の明け渡し。
立会い後、また帰って来る、最後の荷物を積み込んで。

卒業式は週末。
簡単に行ったり来たりしてるけど、距離はかなりあるよー(笑)

久しぶりに対面した長男はすっかり髪形落ち着いた(いよいよ社会人!)
持参のスーツケース、ほとんど洗濯物。

クローゼット
フローリングに布団では、腰が痛くないか心配したけど、平和に喜んでた。

旅行から帰国した部屋は荷物なし(実家に送付済み、冷蔵庫も洗濯機もなにもない)
18日の朝、布団はちょうど粗大ごみの日で処分したらしい。


「やっぱり白いご飯最高!うまいっ!」
よかったよかった。


4年間育ててくださった場所で最後の晩餐。
楽しんでるだろうな。

本当にありがとうございました。


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/18(火) 22:24 | | #[ 編集]
バイクカッコいいですね、なんだかお洒落な生活で憧れます
2014/03/18(火) 22:53 | URL | ゴン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/18(火) 23:38 | | #[ 編集]
長男さん、しっかり一人でされたのですね。
うちの長男は、無事帰国し、そこから会社の予定が来たりしたのも手伝って、やっと予定が経った感じです。
行ったり来たり、やっぱり若いですね。
旅立ちの春、いろんなことあるだろうけど、ひとつずつ前に進んで成長していってほしいですね。
2014/03/20(木) 23:40 | URL | こみ #-[ 編集]
☆こみ様へ
こんにちは!

>やっと予定が経った感じです。
良かった良かった。
もう今は日本なのですね(この確認がスゴイ)
ご自宅かな。

長男、学生最後の時間を存分に楽しんでるようで
帰ってきた夜、一緒に食事をしたきり
顔を見ていません、家にいません。

4月からビシッと社会人。
ふっふっふ。
想像が出来ないので、楽しみです!!
(研修中、週末は帰って来る)

子育ての第二ステージ
思いっきり楽しませてもらいましょう。

いつもありがとうございます!
2014/03/21(金) 11:39 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
