3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[ネクタイ] ブログ村キーワード

ネクタイ上手になったね。
大学卒業おめでとう!(3月中旬)
卒業 大学
相変わらずピース!

入学式
4年前の入学式。

うららかなお天気でした。
淡々と進む式次第「こんなものよね~」分かってたけど
校歌斉唱でウルッ。
(うるっで我慢、泣かなかった。「私、花粉症だから!」って)

ごめん!涙腺ナイアガラ健在なのよ。
この大学で、この土地で育てていただいたんだなぁ、そう思うと。
うるっとね、うるっと。

当日、現地集合した長女とも無事合流。【明後日帰るね 平成26年3月21日の記事】
一緒に卒業式参列。

この瞬間に立会い、仲間に囲まれる長男の姿を見届ける事ができて
とても嬉しかった。
支えてくださった皆様に感謝。
本当にお世話になりました。ありがとうございました!

大学卒業おめでとう。

ダブル必勝だるま
ダブルで必勝!
高校受験期からずっと見守ってくださいまして
本当にありがとうございました。



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
ご卒業おめでとうございます☆彡
息子さんのことは高校時代から拝見していて、
ものすごく人間力の高いお子さんで、とっても羨ましく思っていました。
もちろんそれもsakiさんが育てたから!

そんな息子さんが大学でさらに人間を磨いて、
これからは社会に貢献されるのですね。。。

息子さんのこれから、とっても楽しみです!
2014/03/29(土) 20:26 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/29(土) 23:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/30(日) 00:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/30(日) 22:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
