3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[繋がり] ブログ村キーワード

「だれ?このシール貼ったの」
「私の姉ーちゃん(長男にとっては叔母さん)」

この会話、よくしたわ、なぜ姉はこの写真にこのシール貼ったんだろ。
先日も、帰宅した長女や次女がこのシールで笑ってた。
エッフェル塔シール
*無印良品:ポリプロピレンアルバム (V)L判・264枚用

3人の子供達のアルバム約30冊を、1人2冊に整理したのですぐ見られる。
→【子供の写真を整理した 平成26年3月3日の記事】

エッフェル塔
パリのエッフェルとう
そして明日、社会人デビューする長男。

3月31日はエッフェル塔の日だそうです。
366日への旅・記念日編:今日は何の日】より一部コピー ↓

3月31日はエッフェル塔の日
1889(明治22)年、エッフェル塔の落成式が行われたのがこの日です。
この塔はパリのシャン・ド・マルスの広場に立つ鉄塔で、建設当時の高さは312.3メートル(旗部を含む)、現在は放送用アンテナが設置されたために、324メートルとなっています。
 
 ↑ ここまで一部コピー ↑


エッフェル塔シールのお導き?

オーシャンゼリゼ~ オーシャンゼリゼ~♪
いつも何か素敵なことが あなたを待つよシャンゼリゼ~♪
を歌いながら
すこーし足も身長も伸びた長男が、先日その地に立つことができました。
ジャンヌダルクの涙 ジャンヌダルクの
フランスのお土産「ジャンヌ・ダルクの涙」というチョコレート。
有名らしい(ごめん、知らない)

日付平成6年・・・20年前の写真が今に繋がってるようで驚いた。
お導きでも、こじつけでも嬉しい。
空港 
私の父に抱かれてる次女(現在20歳) 
海水浴
長女、長男ともキャラクターのTシャツがお気に入り、洗濯が乾くのを待ってて着てた。
懐かしい。海がきれい~~!
(何のことがさっぱり分からないね、独り言です、すみません)

明日から消費税8%!
消費税が導入されたのは平成元年4月1日。
その前日、長女の誕生日。

3月31日、25歳おめでとう!
これからもどんどん社会から多くのことを学んで成長してください。

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/31(月) 21:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/31(月) 21:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
