3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

「ここに入社できて本当に嬉しいよ。お母さんにも(研修内容)聞かせてあげたかった」

今朝(4月5日)午前0時30分頃、駅での第一声がこれだった。

真新しいスーツ、スーツケースを引いた新社会人らしき人が何人も電車から降りてきた。
タクシー乗り場に並ぶ列。新しいスタートお疲れ様です。
帰りを待つご家族様に、どんな報告されるのかな。

いつも饒舌な長男、
頑張ったけどやっぱり私は睡魔に負けた。続きは(今から帰宅)夕食タイムね。

「どんな感じだった?」質問をふると、
「ダメダ、とても自分が未熟すぎて答えられない!!!また来週みっちり聞いてくるわ」

「この会社に入って良かった」
繰り返し出てくる言葉。忘れないでね。私も嬉しい。
お花

おめでとう!
ありがとう!

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
わー!
ここに入社できて本当に嬉しい
なんて、
よかったですね!
めっちゃ嬉しい言葉です。
おめでとう!おめでとう☆彡
2014/04/05(土) 21:20 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/05(土) 22:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/06(日) 00:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
