3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

昨夜は鍋パーならぬ「天パー」テンパー・・
天ぷらパーティって言葉ある?あるのかな?
お鍋
テーブルで揚げながら天ぷら食べました。

新入社員教育=まず身だしなみ。
「チェックされたい方」
( ´ ▽ ` )ノ 挙手。
「こんなチャンス、絶対ないよね!?しっかりチェックされて来たわ」

第一印象:顔。セーフ!?

3月下旬「社会人カット(笑)」して入社式に出席したけれど
多少、耳に髪がかかってたそうで、
昨日(日中)「お直しカット」へ(見た目全然変わらず)

「できる営業マンは靴が違う」高校頃から伝えてたので、それなりに気を使ってた長男。
が、かかとに少しへタレがあると指摘。
「自分では全く気付かない、パッと見、分からないのにさすが!プロの目は違う!」
と、靴を購入。

チェックは厳しかったよ、まさかここまで見られる、触られるとは。
と、会社員の洗礼を受けたようです。

今日のお昼には長男、出発です。
嬉しそうにスーツケース詰めてました。

また週末にー♪

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/06(日) 22:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/06(日) 22:49 | | #[ 編集]
顔がセーフならオールオッケーデス☆

髪が耳にかかったぐらいでダメ出しが出るのかあ。
靴のかかとまで!
それは厳しい。

でも、そうやって服装も正すことでまた新たな気持ちになることができるでしょうね!
頑張れsakiさんの息子さん☆彡
応援してます^^
2014/04/06(日) 23:36 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
