3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[ムダ] ブログ村キーワード

家は三回建てないと理想の家にならない。
って聞きます。

じゃ・・・2回目までの方は我慢してるの?
考えても私には答えが出ないので考えません。

そこへ本当に3回、家を買ったお客様がいらっしゃいました。
一軒家を新築→新築マンション購入→新築マンション購入!!!

子育て中は広い家、
子供が大きくなったら、教育に最適な環境。
子供達が巣立ち、夫婦2人になった今、生活に便利な環境。

すごーい。
そしてもちろん「引越しの度、荷物を少なくした」

60歳を少し越えた今
「もし、もう一度家を考えるとしたら一軒家ですか?マンションですか?」
「マンション」即答!

「ムダはいらない」

ムダはいらない。
深い一言でした。

人生がときめく片付けの魔法
人生がときめく片づけの魔法: 近藤麻理恵

もう一度「片付けの魔法」を読み返そう。

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/16(水) 20:18 | | #[ 編集]
孟子のお母さまも3回お引越しをしましたよ!(違うか笑)

歳をとったら一軒家よりマンションのほうが絶対良いと思います。
って、私は家もマンションも持ったことないですけど(笑)
実家は一軒家。
母がひとりで住むことになりました。
きっと弟がいた時より広いよねー。
2014/04/16(水) 23:30 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
三回も家を建てるの凄いですね
参考にさせていただきます
2014/04/17(木) 04:01 | URL | ゴン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/17(木) 06:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
