3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

5月5日
8:30 神戸に到着。

明石大橋通過
明石大橋通過。


長男の部屋に寄って、自宅に帰りました。
走行距離:約1,500キロ。一人で運転してくれた主人に心から感謝。
たくさんの出会い、嬉しい美味しい楽しい思い出ができました。



長い旅行日記にお付き合い下さいまして
ありがとうございました。

って打ちながら
「もう一週間経っちゃったのねぇ」としみじみ。

長い休みだったので、今日(5月11日)も仕事顔して職場にいます。



5月1日
5:00
山東PA(兵庫県朝来市山東町)
5:30~7:00
立雲峡展望台
7:30~8:30
竹田城跡散策
10:00~11:00
出石町で皿そばいただく
13:00~14:00
余部鉄橋「空の駅」へ
15:30
但馬楽座に泊まる

5月2日
15:30
秋吉台
18:00
角島大橋
19:00
ホテル西長門リゾートに泊まる

5月3日
別府・鉄輪温泉で地獄めぐり

5月4日
9:00
別府鶴見岳
15:00
巌流島へ
20:00
フェリーで神戸港へ

→【天空の城・竹田城跡へ行って来ました 平成26年5月7日の記事】
→【出石町で皿そばチャレンジ
→【余部鉄橋「空の駅」へ】 
→【但馬楽座・竹田城跡に近い
→【秋吉台へ
→【絶景!角島大橋!!
→【角島大橋・ホテル西長門リゾートに泊まる
→【角島大橋からおんせん県へ
→【別府・鶴見岳ロープウェイ
→【巌流島へ
→【フェリーで神戸港へ


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/11(日) 21:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/11(日) 23:02 | | #[ 編集]
おかえりなさい。
お疲れさまでした^^

ハードな旅行を楽しまれて、
さらにちゃんと記事をアップされている。
しかもお仕事もきっちり!

どんだけタフなんやーーーー!
と、尊敬です。
2014/05/12(月) 11:47 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/12(月) 22:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
