3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[お茶] ブログ村キーワード

ゴールデンウィーク期間中、美味しい食事とバイキング。
体を動かさず口だけ動く(しゃべる+食べる)

せめて水分補給はシンプルにお茶。
最近よくテレビCMで目にする【からだすこやか茶W
からだすこやか茶
おいしいものは脂肪と糖でできている
●1本で2つの働きがある、特定保健用食品のブレンド茶です。
(1)脂肪の吸収を抑える
(2)糖の吸収をおだやかにする

からだすこやか茶トクホ
からだすこやか茶W
日本コカ・コーラ株式会社HP より一部コピー ↑

美味しかったよ、普通に。
飲みにくいとか、苦いとか、癖がある味ではなかった。
だから「どんな味か忘れた」 ポリポリ f  ̄. ̄*)

ただ、トイレに行きたくなった(「小」の方ね)のは忘れない。
渋滞中、どうしても我慢できなくなって
2キロ先の道の駅とか、もうちょっと走ればあるんじゃない?コンビニまでが我慢できず
とにかくトイレ行きたい。

ガソリンスタンドに駆け込みました(この際、セルフが安いとか言ってられない)

からだすこやか茶の効果か、どうかは定かじゃない。
けど、
私的には「からだすこやか茶w」の利尿作用だと信じてます。

普段は【ダイエットプーアール茶】が手放せない

ずっと飲んでます。10年以上w
プーアール茶
ホットでもアイスでも美味しい。
健康診断結果とダイエットプーアール茶 平成25年11月22日の記事】

活性黒にんにく

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
この手のもの、非常~に気になっているのですが、飲んだことがないんです。

利尿作用かあ!
毒出しなので良いのでしょうが、
ただでさえ近いので、
飲まないほうがいいかなあ。

>「からだすこやか茶w」
どうにも最後のwが
笑ってるように見えてしかたないです(笑)
2014/05/14(水) 22:26 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/14(水) 23:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/15(木) 11:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/15(木) 11:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/16(金) 00:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/16(金) 21:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/17(土) 06:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/17(土) 20:38 | | #[ 編集]
そうそう、あの石鹸、「塗る」んです!
びっくりでしょ~~
2014/05/18(日) 23:02 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
