3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

これ以上、モノは必要ないんじゃない?
思ってても
新製品の登場に「おっ!」驚いたり感心したり感動したり。

方向音痴の私にとって、ナビ樣は神様的存在。
バックが下手な私にとって、バックカメラは非常にありがたい。
運転が苦手な私にとって、オートマ車の登場に飛び上がるほど喜んだ。

結局、車の運転に向いてないのね。それでも、毎日車を動かせるのは
ありがたい「商品開発」のおかげ。

これで「自動運転車」が手の届くお値段になったら。
買うのかな?

マニュアル車大好きな人は、自動運転車の需要が伸びても
ずっと乗り続けるのかな。

10年後とか?
もっと早い未来かな?

・・・もしかして
たくさんある苦手、技術屋さん、開発部さんの役に立ってる?
そう思ったらちょっとワクワク(単純) o(´∇`*o)(o*´∇`)o

海はいいなぁ
今日も安全運転で。

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
そうそう!
オートマじゃなければ、私は運転できませ~ん。
願うは自動運転。
眠っている間に目的地につける時代が来るのかな??
2014/05/21(水) 22:13 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
>マニュアルが大好きな人は、
ここ読んで
sakiさんマニュアルで走ってるんだ!
すごい!
って思っちゃいました。

まえのほうにオートマ喜んだって書いてあった^^;

という私は車の免許を持っておりません。
「自動運転車」も
免許がいるのかなー。いるよねー(笑)
2014/05/22(木) 00:56 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/22(木) 07:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/22(木) 21:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/23(金) 00:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/23(金) 11:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
