3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[スーツケース] ブログ村キーワード

連休などの旅行は、大きなスーツケースで車移動が多いけど
1泊旅行サイズのもの持ってなかった。
ネット検索でのチェックポイント
・1,2泊程度の荷物用(SかSSサイズ)
・軽量
・キャスターの動き

買ったスーツケース!決め手はポケット!!
スーツケース ポケット
ワールドトラベラー World Traveler
想像以上に入る。めちゃ便利!
スーツケースサイズ
サイズ:460×380×25
重さ:2.8キロ
キャスターの動き:スムーズ
スーツケース オープン
開けると、こうね。
ポケット部分に詰め込みすぎると、内部圧迫w

機内持ち込み最大級の容量40リットル!
軽自動車に載せてみる
スーツケース
横に倒して入る。黒で分かりづらいので「保管用カバー」のまま撮影。
スーツケース1
スーツケースを立てると・・・ドアが閉まらない(うちの車のトランクが狭い)
スーツケース 2
助手席に収まる。
スーツケース 3
後部座席にも収まる。

コンパクトなのは嬉しいけど「持ち手(ハンドル)」が
持ち手
男性だったらちょっと狭いかな。
持ち手1
持ち手は上部だけ。サイドに無いのが惜しい。

それでも「ポケット」があるので抜群に使いやすい!
買ってよかった。
詳細はこちらで確認できます↓

ワールドトラベラー World Traveler


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/24(土) 00:00 | | #[ 編集]
おっ!スーツケース!!
どこか行く準備ばんたんですね☆彡
助手席、後部座席に収まるっていいね。

スーツケースは、私的には陶器市の必需品です(笑)
2014/05/24(土) 00:57 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
