3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[シルク] ブログ村キーワード

もしかして営業妨害かも知れない今日の記事。
冷えとり生活のため購入した「ボディヒンツさんのシルクキャミソール

キャミソール「M」と「L」。
シルク ボディーヒンツさん キャミMとL
→【ボディヒンズさんの「シルクインナー」は片栗粉のようななめらかさ♪平成25年11月11日の記事】

片栗粉のようななめらかさが、すっかり気に入った!
ほとんど毎日着用。
ほぼ毎日です。毎日。

雪が降る地域とは言え、そんなのはほんの短い期間。
なのに洗濯は毎日乾燥までのフル稼動。

今日、身につけたものを、お風呂上りに、全自動洗濯乾燥機でスイッチオン。
翌日にはすぐ着られる状態に。

これを毎日。気に入ったものはトコトンの性格。
ボディヒンツさんのシルクのキャミソールも「洗濯機で乾燥まで」
シルクを。シルクなのに。

ボディヒンツさんのキャミソール 6ヶ月
約6ヶ月着用・・・そしてこれは「Lサイズ」

シルクインナー ボディヒンツさん6ヶ月
6ヵ月後のキャミソールL、M、タンクトップL


縮みました。明らかに。
でも今日記事にしたのは「縮み」ではないのです。

片栗粉のような滑らかさが今も続いてる
ということなんです!!

この写真で訴えても縮み具合しか伝わらないと思いますが
本当に、11月の記事で驚いた「つるんとした着心地」が今でも続いているんです!
ヘロヘロ、テロテロになっていないんです!

暑くなる季節、家の中ならキャミソール1枚でOK。
毎日6ヶ月間、洗濯機で乾燥までしていた今でも大丈夫な厚みがあります。
(冬の期間も、下着はキャミソールで過ごしました)

ここまでシルクインナーが乾燥機に耐えてくれるとは(ホントは止めよう)
正直驚きました。ちょっと感動。
良かったらお試しくださいませ。お勧めです☆


シルク、にもいろいろあるのね。
 ↓ ボディヒンツさんHPより一部抜粋 ここから ↓
シルクボディヒンツさん
about@極細100双シルク天竺
ボディヒンツの極細100双のシルク天竺は通常の下着に使われるシルク生地よりも、よりカジュアルに着用できるよう、生地は厚めに作られています。そのため綿のショーツとかわらないような安定感があり、洗濯もおうちでしていただけます。
おうちなら一枚でもOKなカジュアルシルクインナーです。

↑ ボディヒンツさんHPより一部抜粋 ここまで ↑
→【ボディヒンツ


洋服サイズはMかな、たまに「L」の体型、
キャミソールは「L」の背中の出ない安心感がお気に入り。

キャミソールとタンクトップではタンクトップが暖かいけど
首元すっきりのキャミソールが好き。

詳細はこちらからご確認ください。

シルク100%インナーキャミソール

参考にしている本:「万病を治す冷えとり健康法」:進藤義晴著



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
いいね
2014/05/27(火) 17:36 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/27(火) 21:37 | | #[ 編集]
いやあ~。さすがに乾燥機まで入れちゃったら縮みますよね(笑)
でも片栗粉のようななめらかさなんですね!
スゴイナー。
やーん、欲しくなっちゃうじゃないのー。
2014/05/28(水) 09:47 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
