3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[お勧めの本] ブログ村キーワード

日本の真相!
わが身に危険が迫ってもこれだけは伝えたい
日本の真相
日本の真相!: 船瀬俊介著
日本の真相1
日本社会には「言ってはいけない」真実がある
食品:偽りの栄養学とCMで人類はみな「餌付け」されている
農業:農薬、科学肥料漬けの近代農業は狂った選択だ
環境:化学物質、電磁波の2大汚染が人類を滅ぼす
電磁波汚染:「うちは書けない」と、マスコミは口をつぐむ
医療:近代医学は「野戦病院」の医学、9割の慢性病には無力だ
がん治療:抗がん剤で毒殺、放射線で焼殺、手術で斬殺
建築:コンクリートと鉄と化学建材が健康も景観も破壊した
危険な都市:利益優先、乱開発で日本の都市は世界一アブナイ

タイトルが衝撃的、そして内容は本当に衝撃です。

最近、医療機関を受診してはいけない、健康診断の数値を否定する動き、薬、各種ワクチンの副作用など、「体調が悪くなれば病院へ行く」と信じていた事が「大きな誤り」みたいな、著書が多くなった。

この本の「はじめに」に目を通しただけで。
最初の1ページ(003ページ)だけで泣きたくなった。悲しすぎて。
信じてたものに裏切られた感、たっぷり。
漠然と「信じてた」。医療とか政治とか大手の会社とかマスコミとか。

先日読んだ「人間に不可欠な海水塩のミネラルバランス」に繋がる
日本の真相 輸血
日本の真相! [ 船瀬俊介 ]
人間の血漿は海水を約3倍にうすめたものとミネラルバランスは等しい。
生命が海から生まれた証しだ。血潮とは、よくいったもの。
ならば、輸血の代わりに海水を3倍にうすめて注入すればすむ。
もっとアッサリいってしまえば、患者に塩水を飲ませれば、それでよい。

・・・書かれてあると、じゃ「医者の治療ってなに?」と不安になる。
全面的に信じるのは危険かも知れない、でも選択を間違えばそれこそ生命の危機に関わる問題。しかも誰も教えてくれない。
疑うことを知らない、無知故の恐ろしさ。
→【海水塩の大切さ 平成26年6月11日の記事】

毎日口にする食べ物
<食品:偽りの栄養学とCMで人類はみな「餌付け」されている>
偽りの栄養学とCM、これは多少疑っていた。
ただ「餌付けされている」の実態に愕然。表現がオーバーでしょ?と読み流し。
流したかったけどムリ。
食べさせられている(自分が選んでる食品)モノって、本当に「食べて良いもの?」

マイホームの夢。夢のような生活、便利で快適な暮らし。
CMでドラマでの洗脳、マインドコントロールって、宗教など遠い世界で、自分には関係ないと思ってた。
すっかり操られていた。
知った空しさ。

あーあ。ため息。

補助金や助成金をつけてまで、普及させたい意図って何?
過去、大々的に広められた数々のお墨付き。
その悲惨な結果を現在、怒りや痛みを持って知る。

情報や知識は自分で探し、選択できる時代。
信じるのは自己責任。
そして身を守るのは、正しい知識。

読んでも、私には何もできないけど、せめてこの本を紹介させていただきます。
お勧めです
→小学生の作文みたいですみません。


日本の真相! [ 船瀬俊介 ]

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/12(木) 22:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/12(木) 23:44 | | #[ 編集]
そうなんですよね。
この本は読んだことないけど、表にだせないこと、たくさんあるみたいです。

なんとかならないんでしょうかね?
2014/06/13(金) 12:09 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
