3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

ジム続いてます。
「今日はサボリたい」と思っても「時間!時間!」と主人が時間を作ってくれるおかげで
毎日通ってます。

・体力がついた
・姿勢がよくなった

これまで真っ直ぐ立つのが苦手だった。
歩く、走る姿を「なんか変」とよく言われた。
すると、歩くのが恐怖になるのね、誰かが笑うんじゃないかって(自意識過剰w)

マシンで左右対称に手足を動かすから「真っ直ぐ」が分かってきた。
立ち姿、歩く姿も、多分人並みレベルになったと思う(今度は自信過剰w)

そして
・誰も他人のことなど気にしていない
と、分かった。

ジムに通う人は自分との約束・目標に向かって努力されてるからか
誰も他人事など気にしていない。

歩く姿を笑われるとか、遅かったら、下手だったら、出来なかったら・・・
なんて人のことを気にしてる「以前の私」って、なんだったんだろ。

協力してくれる主人に感謝して、今日も筋トレ。
そしてよく寝る、
ますますよく寝る習慣つきました。

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
すごい!!
毎日行かれてるんですね!
あれ?旦那様は?
旦那様も誘っちゃいましょうよ☆彡
一緒に健康に^^

うちは、一時期一緒に行っていましたが、そのうち二人共行かないようになっちゃいました^^;
ああ、2週間ヨガサボってます(><)
2014/06/20(金) 23:46 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
