3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[詰め替え] ブログ村キーワード

エキストラバージンココナッツオイルを、手軽に使いたい!
もっともっと使いやすく。

400グラムの容器。
ココナッツオイル容器
広口の容器、フタ+中ブタ。
注:中ブタは安全にお客様の元へお届けするためのものです。開封後は不要ですので外してお使いください。
ただし、中ブタがない場合は横にすると漏れることがありますので、十分ご注意ください。

・毎回、スプーン1杯程度しか使わない
・ホコリや水分が混入しないよう要注意
・25度以下で固まる
・フタを触ると手がベタベタする

ので、ココナッツオイルを詰め替えてみた。フタがあるから衛生的。
スタビアリュクス
醤油入れ
スタビアリュクス詰め替え
塩コショウ入れ(左:醤油入れ、右:塩コショウ用)
分量調整は3段階(右:塩コショウ用)
一緒に「塩・コショウの詰め替え用も購入。ネットで「白」と思ったらグレーっぽい。

スタビアリュクス大きさ
80ミリリットルの「Sサイズ」購入。液体も粉末用もビンの大きさは同じ(左:塩、右:醤油)。
スタビアリュクス直径
ビンの直径が携帯より狭い。中を拭くのは大変。

さて。
ココナッツオイルをどうやって詰め替えよう?
考えてもスプーンかお玉しかない。
ココナッツオイル詰め替え
お玉でバッチリ詰め替えることが出来た!!

栗国の島マース(お塩)も完了。
詰め替え完了
おおお~~~!これで毎日、手軽に簡単に使うことが出来る。
かなり嬉しい!テンション上がります。

上がりついでに、使い心地のお試し。
アイスにココナッツオイル
アイスにココナッツオイルを1滴。

注ぎ口
おお。垂れてない!液だれしてない!!

アイスは!
旨い。
アイス+ココナッツオイル
ココナッツオイルは!
固まって、美味しい!!!

トーストにココナッツオイルも美味しいけど、アイスもいいw

その上「アルツハイマー病予防・改善」の他、こんな素晴しい効果を期待できるなら。
ココナッツ効果
ボケを遠ざける健康油 ココナッツオイルレシピ】著者/編集:青木晃, 藤沢セリカ
・便秘解消
・甲状腺機能の維持
・美容面のアンチエイジング
・消化器疾患予防
・骨粗しょう症予防
・がん予防
・エイズの予防薬

ますます、ココナッツオイル生活満喫しよう。
効果も楽しみだけど美味しいのが、何より嬉しい。

エキストラバージンココナッツオイル


スタビアリュクス/醤油入れ


スタビアリュクス 粉末調味料入れ

島まーす
【粟国の島マース】
→【海水塩の大切さ 平成26年6月11日の記事】


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/26(木) 22:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/27(金) 07:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
