3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[保管] ブログ村キーワード

詰め替えたココナッツオイル
台所 ココナッツオイル
狭い台所、
ここに置くと「さらに何か増えそう」なので、それだけは絶対避けたい。
→【ココナッツオイルを詰替えて手軽に便利に。 平成26年6月26日の記事】


食器棚に入れてみた。
保管場所 
冷蔵庫に入れて固まると、使いにくそうだし。
ただ、本体(容器入り)をこのままここに置くと、目に付くので今は仮置き。

詰め替え完了
栗国の島マース(お塩)は冷蔵庫に。

ちらっと写ってるのは「蒸留水器」

台湾メガホーム社製蒸留水器

約3年前から毎日フル回転!もう生活になくてはならない大切な存在。
→【蒸留水器で命をつなぐ 23年7月11日の記事】


エキストラバージンココナッツオイル


スタビアリュクス/醤油入れ


スタビアリュクス 粉末調味料入れ

島まーす
【粟国の島マース】
→【海水塩の大切さ 平成26年6月11日の記事】



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/27(金) 21:54 | | #[ 編集]
ご無沙汰してましたm(_ _)m
記事の更新含めてネットの余裕がない今日このごろでした。
気持ちにも波がありますが、やっと1ヶ月。
すこーしづつだけど前に進んでる?って感じです。

ちょっと見ない間にsakiさんがココナッツオイルにハマってる!
ココナッツオイルかあ。なんだか美味しそう^^
最近はオリーブオイルばっかりでしたが、試してみたいです♪
2014/06/28(土) 09:34 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/28(土) 15:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
