3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[リビング] ブログ村キーワード

賃貸に引っ越して約半年。

調味料入れやココナッツオイルの詰め替え容器等は買ってるけど(の記事はこちら
リビングに大きなモノは増えてない。

こんな感じ
リビング 26.6.28
大量のモノを処分したから買うのが怖くなった。
センスがないので、モノを飾る(出しておく)のが怖くなった。

○掃除が楽。
主人も私もアレルギー体質だから、湿気、カビ、ホコリ、ダニ等が怖い。
苦にならない掃除が、家事が苦手な私に向いてる。

○部屋に色がないため、考えがすっきりする。
一軒家にいた頃、いつまでも悩んだり落ち込んだりするタイプだったけど、少し改善された気がする。

雨が降り出した。8時間タイマーセットの除湿機。
頑張ってくれてるハズ。
除湿機 リビング1
→【除湿機・毎日たっぷりの湿気にゾゾゾッ 平成26年5月26日の記事】


→【コロナ除湿機


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
シンプルですっきりしてて風通しがよくて、
健康になりそうです☆彡
見習わなくっちゃーと思いながら
ごちゃごちゃの我が家です(><)

今日は流しの下を少しだけ整理しました。
使わなくなったフライパンを捨てて・・・
新しいのを買ったので減ってはないんですけどね^^;;;

12年ものの洗濯機がもしかしてそろそろ?
と、心配になってきています。
スイッチがひとつ動かなくなりました。
とりあえず全自動なら動いてくれるのでしばらく我慢します。
でも急に壊れたら困るのよねー。
2014/06/29(日) 12:14 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
