3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[働き方] ブログ村キーワード

私と同年代のお客様。
「もうすぐ仕事辞めるんです」

めちゃ明るい。
「そしてどうされるんですか?」

「会社立ち上げようと思って」

*☆*――――――――――――――― すごい ―――――――――――――――*☆*


70歳まで今の仕事続けられないでしょ(奥様は会社員)。
主人の仕事もこの先どうなるか分からないし。
だから、思い切って。
来年春には、の予定。

すごーーーーーーーーーーーーーーーい、しか言葉が出なかった。

子供の年齢が近く、ご主人様も自営業。
それでよく話をしていた方。

刺激いっぱいもらった。

くるみパン
全然関係ないけど「くるみパン」
好きなのだ。

80年人生、とすればまだ半ば。
人生は二回生きられる:ちきりんさんが、強く訴えられた言葉。
ちきりん 未来の働き方
「未来の働き方を考えよう 人生は二回、生きられる」:ちきりん著
公的な年金を期待するより、60歳以降の収入源について40代の今から、
現役時代の今こそ、考えるべき。
今なんだ。
社会が激変する次の10年を楽しくワクワク生き抜くために!

特別な人だけ、特別な人だから、ではなく、誰もが命続く限り生きていかなければいけない。
自分もしっかり長期プランを見直さなければ。
→【未来の働き方を考えよう:ちきりん著 平成25年6月21日の記事】


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/05(金) 21:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/06(土) 00:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
